SACチタンの癒モニター報告
モニター商品を明日発送させていただきます。
水質がまろやかになるなど効果は確かにありました。

とてもいい商品だと思います。
2週間のモニターを体験させていただきありがとうございます。
アトピーに良かったかは、正直言ってまだ?です。
ただ浴室のカビがどんどん綺麗になっていってるのと
はじめは、2日目の浴槽のお湯がとても臭くて
続けてはいることが出来ませんでしたが
1、2、3回と回数多く使うにたびに
2日目のお湯が綺麗になったいくのが判りました。
・汗がよくでる。
・水虫が綺麗になった。
・皮膚の荒れが治った。
・夜良く眠れた。
チタンにお世話になったのは娘が脱ステロイドを二月から取り組む事になり,思ったより厳しいものでしたので,いろいろ試していました。
それでバソコンでチタンを知り使ってみましたところ,塩素が身体にひどく大変でしたが,お蔭さまで大分,チタンのお風呂はお湯が柔らかく,無くてはならない物に成ったみたいです。そして,今回SACチタンボールを使って,更に効果があるように思います。私も52才ですが、肌が綺麗と2〜3人に言われたので,私は副産物でちょっとうれしいです。有難うございます。
匿名希望‐
毎度お世話になります
製品が到着しましてから早速使用させていただいております。
評価機器があるわけではありませんので、感覚的な評価しかできませんので、其の点ご配慮御願いいたします。
従来品を頂いてから、お風呂場、浴槽の掃除回数が減りましたし、お湯がしっとりするので好評でした。
従来品と比較して。
1.お湯の汚れが少ない。
2.お湯のしっとりかんは従来品との差があるとは判断できません。(計器で計れば差があるかもしれません)
3.浴槽の底に沈む衣服の繊維状のもの量が従来品より大分少ない。
以上ですが判断が正確がどうか確認するため、22日より従来品に戻しております。結果が確認できましたら再度ご報告いたしま
PIPチタンボールお客様からのお便り(原文のまま)
こんにちは、Mです。(1通目)
 
チタンボール、昨日到着いたしました。
お手数かけました。ありがとうございます。
 
実は以前に購入した時の半分(500g)をお風呂に入れたのですが
アトピーでガサガサだった長男の背中がつるつるになったのでした。
仕事柄、手足のひび割れがひどい私も、
例年より寒いはずの今年、さほど荒れずに済んでいます。
 
チタンの効果なのかは分かりませんが、それでも
排水溝の臭いや汚れの防止は確実なものがあるので、
駄目元で父母用と知人用を今回購入したのでした。
 
またお金に余裕が出来ましたら買い足したいと思います(笑)。
その節はまたよろしくお願いします。
(2006.03.04)
こんにちは、Mです。(2通目)
 
私のメールですが、
公表されて困ることは書いていませんので
勝手に使って頂いて構いません。
 
アトピーとの関連はまだ確信がありませんが
本来の排水の臭い取りやぬめり取りだけでも感激物ですしね。
 
実は浴槽の水抜きも辛気臭かったのですが、
チタンボールを沈めてから本当に半分の時間で抜けます。
たぶん、昔からの汚れの詰まりが取れたのでしょうね。
 
うちの洗面所はおむつを洗濯前に軽く手洗いするのですが
どうしょうもなかったこの腐敗臭もなくなりました!!!
(私はこれが1番嬉しいです。笑)
 
清潔になっていくことは人間の健康にも影響があると思いますし、
他人に何か指摘されても私は困りませんので。
 
 
では、貴社のご発展をお祈り申します。
2006.03.05)
樹液シートお客様の声
アンケート集計(お客様の声)
・早速試してみました 先ずは両足裏の土踏まず 私は体重53kgの痩身 さらに体脂肪率8.6なのでそんなに水分なんか出ないとたかをくくってましたが 4時間半後に剥がしてみたらぞっとするような汚い茶色 すぐゴミ箱へすてました つずけて寝る前に両肩へ貼付 翌朝剥がしたらまったく同じ 気のせいか万年肩こりも軽くなったような感じ もっと実験を続けてみます 有難うございました
・本当に、健康な人は黒くならないのでしょうか?ちょっと疑問!あと、朝はがしたあとべたべたと匂いが気になったかな
・足の裏に使用(次の日足が楽になる感じがする。)
・樹液シートを有難うございました。初めての体験でしたのでドキドキして試しました。主人と二人で足の裏に張りました。翌日、足はムクミがとれた感じでスッキリしてましたね!(二人とも)使用後のベタベタが少し気持ち悪かったですがウェットティッシュで、それもスッキリ、とても気の利いたセットだと思いました。まだ一度しか試していないので、また疲れがひどい日に試してみます。良い体験をさせて頂き本当にありがとうございました。
・ありがとうございました おかげさまで足が軽くなったような気がします こんなにどろどろの余分なものが 体の中にはたくさんあるのを見て 驚いてます こんなに素晴らしいものを考えた人に頭が下がります とてもいいものをありがとうございました
・寝る前に足の裏につけて寝ました。翌朝、まっ茶色になっていてビックリしました。まだ、身体の調子的には、実感がありませんが。市販で売っているのを使っていたのですが、少し使用感が違っていたような気がします。勿論良かったです。やはり長く使って見ないと分からないですよね。まだ残っているので最後まで使いきりたいと思います。本当に有難う御座いました。購入するかも検討中です。これからも楽しい情報を楽しみにしています。
・足裏に貼り使用しました。初めは ん?って感じで、あまり効き目が無かったけど3〜4日目頃から 足のむくみ、疲れがとれてきて 足がすっきりしてきたように思います。 ありがとうございました。
・夜寝る前に貼ったところ、翌朝は足のむくみも取れ、すっきりと目覚めることが出来ました♪ ただ、あの『正露丸』のようなニオイがちょっとだけ気になるのですが・・・?
・座り仕事のため、夕方になると毎日足がむくんでパンパンでした。でも、これを貼って寝ると、次の日はむくみが取れすっきり爽快!
・さらさらだったのが、私の場合ははったときから、なんだか体に対流が起きたようでした。朝にはもう、べとべと。また、香りがなんとも健康によさそうな感じでほんとに不思議な体験でした。でもね、主人は、もともと発汗性がいいところもあって、貼ってすぐにどうの・・という変化はなかったようでした。
・一日目からすっきりしたことを実感できました。特に歩き回った日の翌日は疲労感がとれ、とても目覚めが良く気持ち良かったです。全体的に大満足です。ただ、ニオイがちょっとキツイような気がしました。
・効いてる〜って言う実感は解らないけど・・あのドロドロを見ていると悪い物が出て行ったようで、気持ちが良いです。
・こんにちは。先日は樹液シートが当たってとっても、嬉しかったです。以前から気になっていた商品だったので、早速使用してみました。夜、寝る前に足の裏に張って寝てみました。す・る・と・・・きゃーすごかったです、シートが黒っぽくなって少しぐちゅぐちゅになっていました。なんだか、私は毒素!?を多量に体に含んでいるのかなーとちょっと落ち込みました。しかし、毎晩むくんでいた足がとっても軽くなって一日中爽快でした!!本当にすごい効果でビックリしました。これを、見た主人も早速、次の晩に張って寝た所、やっぱり、私と同じぐちゅぐちゅになりました。体が軽くなったようだと、喜んでいます!二人ですごい体験をさせていただきました!!これは、良いですね!ありがとうございました。
・以前大手メーカーから市販されている同じような商品を使用した事があったのですが、それに比べても良かったな、と思いました。シートと粘着シートが最初から一体型になっているのも良かったですし(以前使用した物は自分で粘着シートを張らなければならなかったので)。何より、効果がより高かったです。>それだけ自分が疲れていたのもあるんでしょうか?!
物凄く足がむくんだ状態で、普段ならマッサージとか念入りにするような日に「これは試してみよう」とマッサージをしないで樹液シートを貼って寝たんですが、翌朝はすっきりしてました。(お陰でシートは真っ黒……)
とても使い易く効果もあったな、と思いました。
茨城男性
前回購入して、貼って寝ると次の日にはむくみがひいていました!!他社のも試してみましたが御社の製品が私にはあっている様で、また購入させていただきます。
55歳女性
友達と健康食品を買いに行って店の人に薦められ森の樹木パワーを購入。足の土踏まずに貼って朝起きると足がすごく軽くて、一日の仕事が楽に出来、今では足の痛みもなく感謝しています
68歳女性
最近膝が時々痛く足もなんとなく冷えるし、むくみも感じていました。姉が森の樹液パワーの話しを聞き使ってみないかと送ってくれました。姉は膝と足の場合は腰、膝、足の裏土踏まずの3点貼るとよいと言ってくれました。試したところ夜ぐっすり眠れていることと、むくみの改善に気がつきました
61歳主婦
間節リウマチで最近は、階段の昇り降りが大変で、苦労していたがシートを貼って1週間で、楽に昇り降りが出来るようになり人生が変わった
27歳会社員
天候の関係も有るようだが、足首とかかとに鈍痛を感じる事がありシートを貼って寝たところ、3日目には通じも大変よくなり、いつのまにか両足のかかとの痛みも消えていた
58歳主婦
20年近く関節リウマチに悩んでいるが、最近めまいや吐き気がするようになり肝臓にも異常がある。そのため夕方には足がむくみ食欲もなくなっていたところ、シートを貼るようになって痛みが大分和らぎ、気のせいか食欲も出てきた
47歳主婦
交通事故でむち打ち症になり、その後ガンとわかり抗がん剤の治療中です。体中が痛く、頭部には激痛がはしるほどです。シートを貼ったところ頭の痛みは消え体が楽になりました
45歳主婦
ぎっくり腰で歩けない痛さだったのが、シートを貼ったところ1日で歩けるようになった
44歳主婦
若い頃から便秘と冷え症がひどく、子宮筋腫もあるため貧血気味です。シートを貼って3日目頃から目覚めも良く、貧血も治り便秘も解消しました
63歳男性
小指の先を機械に挟まれて、小指の付け根まで紫色に変色し、倍ぐらいまで指がはれて痛みがひどいので、シートを貼ってみたところ10分ぐらいで痛みがとれ、毎日取り替え約1週間で完治しました
58歳会社員
疲れが取れるからと友人に薦められ両足に貼ってみたところ、1週間位で20年来の水虫がきれいになくなっていました。又、3日目ぐらいからは肩こりを感じなくなっていました
42歳男性
糖尿病を患っており、シートを貼ってみたところ血糖値が下がり、手放せなくなってしまいました
28歳自営業
虫歯を抜いて、その日は痛み止めを病院で貰っていたので飲んだが、痛みが治まらず苦しんでいたところ、お客さんに言われシートを足の裏と頬に貼ってみたら、まるであの痛みが嘘のように10分ほどでなくなり助かりました
48歳自営業
私は飲食業を営んでいますが、体がもともと丈夫でない為、毎日仕事が終わると階段を上がれないほどでした。ある時、お客さんに教えてもらいシートを貼ったところ、次の日には階段を無理なく上がれ毎日貼っています。休みがちだった店も休まず営業でき体が軽くなり、快適に暮らしています
55歳会社員
私はゴルフ好きで休みになると楽しみでした。最近は、次の日に体が痛くて朝起きるのがつらくて控えていました。そんな時、友人からゴルフをやっても体が楽になる方法だと言って、シートを紹介してくれました。半信半疑でしたが、朝起きた時に、うそのように体が楽で今では、休みごとにゴルフ三昧です
33歳男性
シートを使用して、いろんな効果に驚いています。先日、小学1年の娘が、手に熱湯をかぶってしまい、とっさにシートを貼ってみました。すると次の日にはきれいに治っていたので、こんな効果もある事に感心するばかりです
56歳主婦
毎日疲れやすいのは年のせいと思い暮らしていましたが、シートを貼ってみたら疲れを感じなくなりました。それと自分でも信じられないのですが、常日頃から、体の割に足が太く気にしていたのですが、とてもほっそりなって嬉しいばかりです。むくみが取れ、今も毎日シートを貼って健康維持しています
35歳主婦
小学2年の娘は、時々喘息が出て困っていました。2日位喘息が続いて苦しそうだったので、夜寝る前に両足の裏に貼ってやりました。すると、うそみたいに次の日の朝には、咳きがなくなっていました。今では、喘息になりそうになると自分からシートを貼ってくれと言ってきます
73歳女性
健康には自信が有り足腰の痛い人の気持ちも良くわかりませんでした。数年前から膝が時々痛みましたが、結果的にある時のウォーキングでちっと無理をしたんでしょうか、膝が痛みだし正座も出来なくなり水が溜まるようになりました。嫁が薬局で森の樹木パワーを買ってくれ入浴後に貼っております。朝起きて剥がすときが楽しみです。やはり水分が出ただけ膝が小さくなり軽くなった感じがします。ある日、今までにないほど膝が太りだし水が溜まっているのがよくわかり、翌日病院へ行く日なのでシートを貼るのをためらっていましたが貼って寝ました。朝起きて剥がしたらシートは、全部ベトベト膝は痩せて痛みもなく、よい朝を迎えられたと先生に話したところ効果が有ればよいとおっしゃいました。嫁の優しさに感謝し暮らしています。

東京 女性
本日(八日)樹液シートうけとりました。今日で二度目ですが有り難う御座いました。始めは疑いながら使ってみましたが、貼った翌日足がとっても軽く一万歩あるいてこようと云う気持ちになり足取りかるくと言う感じです。
不思議ですね。不要体液がでているのですね。毎日つかっているとすぐなくなるし、もうすこし値がさがらないかなーとおもっています。良い物をみつけ喜んでいます。

大阪 女性 
樹液シートは、何度か購入させてもらった事があります。他社の物も使った事がありますが、こちらの商品は気に入ってます。体がすっきりするように思います。
48歳男性
腰は若い時に痛めています。運動不足等も重なって腰から足にかけて今までにない痛みが急に起きました。筋と神経系の痛みのようです。樹液シートを貼っても痛みがとれず、腰に貼ってもほとんど濡れず樹液シートに変化もない状態でした。何かよい方法はないかと思案し樹液、シートを少し濡らし腰とか痛いところに貼ってみましたところ痛みが和らぎました。濡らす事によりパワーの生薬が浸透したと考えます。いろいろ使い方はあるものです
25歳のOL
冷え性なので、足のむくみがひどく夜はいつもマッサージが日課でした。昨日たまたま気になっていた「樹液シート」を試してみたところ、本当に朝にはむくみがとれていたんです。これは本当にすごいです。樹液シートはドロドロになっていました。しかも、便秘ぎみだったのも朝には解消されました。これは樹液シートのおかげでしょうか?
51歳男性
風邪気味で若干熱もあり。食欲もなかったので、試しに樹液シートを足の裏に貼り寝たところ、翌朝熱は下がり風邪も治っていました。樹液シートが身体の毒素を吸取ってくれたのでしょうか?いつも風邪をひいたら長引くタイプですが今回は早々に治り感謝しています。

トルマリンお客様の声
【60歳 主婦】
先日、息子よりこれを寝る時に敷布替りにして寝ると身体に良いらしいよと言って、トルマリンシートを貰いました。早速その夜、敷布の下に敷き寝ました。すると暫くして身体が今までとは違う暖かさを感じるようになりました。寝つきがどちらかと言うと良い方ではない私ですが、このシート敷くようになって良くなり、朝も身体が軽く爽やかになったような感じがします。
<店長より>
 同様の感想をたくさん頂いています。マイナスイオン、遠赤外線の効果が発揮されていると思います。プラスイオンの多い環境の中、寝ている間にマイナスイオン浴が出来るなんて最高ですね!
 電気毛布で電磁波(プラスイオン)が気になる方、是非ご使用ください
【61歳 女性】
懸賞応募しても当たるのは難しいと思っていましたが、メールを頂き驚きました。以前に見た当選者の活用法を真似て20センチ角に切り早速背中に入れて見ました。冷え性ではないですが、ちょうど風邪気味で背中がゾクゾクしふくらはぎや足先が布団に入っても冷えていたのが寝ているうちにアンカを入れているようにポカポカしてきました。新聞紙を背中に入れても暖かいとは言いますが、足先までは温かくならないと思います。それとは全然違って暖かいと思いましたが、トルマリンシーとの効果でしょうね?ありがとうございました。  
【41歳 女性】
私の悩みは腰痛で、特に冬の寒さは大敵でした。トルマリンが血行を良くして体全体の調子がよくなると聞いていたので、送られてきた日の夜から、早速 シーツの下に敷いて眠ってみました。約2週間が過ぎたのですが、一番の驚きはベッドに入った時寒くないのです。そして一晩中 暖かくぐっすり眠れるのです。私は子供といっしょに眠っているのでセミダブルの羽毛ふとんを一枚、例年だと今の時期は毛布を一枚追加して眠るのですが ベッドに入った時のひんやり感は苦手でした。 それがトルマリンシートを敷いてからそのひんやり感が ありません。その上、今年はまだ毛布なしで過ごしています。暖冬のせいかなあとも思いましたが、今朝は外は氷点下の 雪景色で隣のベッドの夫は毛布を掛けても寒いと言ってました。暖かくぐっすり眠れるせいか朝起きた時の体のこわばりが減りました。起きてからファンヒーターの 前でまずは腰を温めてからという毎日だったのにさっさと朝食の準備に取り掛かれるようになってとても快適です。この2週間のうちに生理の週間もあったのにです。(いつもだと腰痛がひどくなります) これからも続けて使っていきたいと思います。まだまだ何か効果がありそうで楽しみです。気づいた事があったらまたご連絡します。
ありがとうございました。
【44歳 男性】
@皆さんがよく書かれていた静電気対策 ⇒ 本当になぜか防止できます!
A枕カバー ⇒ よく眠れるような気がします!!
静電気対策グッズとして売り出してもいいのでは?

クロワールお客様の声
Mさん 30歳 男性 会社員
母からすすめられて飲んだのですが、86kgだった体重が約3週間で5kg減って、81kgになりました。体調が良くなればということで飲んでいたのですが、体重が減って意外な効果に喜んでいます。

K.Iさん 69歳 男性 自営
一型の糖尿病でインシュリンを打っているのですが、クロワールを飲みはじめて1ヶ月ぐらいで血糖値が下がり、インシュリンの量が依然とくらべると半分になりました。これにはお医者さんも首をかしげていましたが・・・・

K.Tさん 53歳 男性 会社員
二型の糖尿病で20年間この病気と付き合っていました、知人のすすめのでこのお茶を飲むようになったのですが、2ヶ月ぐらいのんで血液検査したときの結果が20項目以上で正常値に下がっており、いままで11%から12%だった「グリコHbA1c」が8%まで下がり、今でも3ヶ月間維持しています。

T.Mさん 34歳 女性 看護婦
職業柄、活性酸素の害の恐ろしさというのはよく耳にしていましたので、活性酸素を除去する力が強いといわれることお茶を買ってみました。いままでルイボスティーなど、いろんなお茶を試していましたが。クロワールは紅茶みたいな味で、普通に飲めて、健康茶っていう感じがしないのがいいですね。シミが気になるので、紫外線が気になるときなどはあらかじめ外出前に飲んでいます。こころなしかシミが薄くなったような気がします。